FISHINGBLOG

釣りブログ

釣りプラン始めました。

2022.06.24

こんにちは!オリエンタル鹿児島 釣り大好き「たるたる」です。

この度、当館で初のアクティビティプラン「釣りプラン」をオープンしました!
オープンに伴い、釣りブログも公開していきます。

釣りブログでは、
・提携船宿「龍神丸」さんの釣果情報
・ホテル近くの陸っぱりスポット
・当館でのお魚料理写真
・錦江湾周辺の最新釣りトレンド
などなどをご紹介していきます!

不定期更新にはなりますが、皆さんの釣りライフを少しでも豊かにできる情報を発信できればと思いますのでよろしくお願いします。

ちなみに、私は釣り歴7年、
主にシーバスやエギングを中心に行っており、
サーフの投げ釣りや堤防のカゴ釣りもたまにやるくらい、
船釣りは初心者というエンジョイ勢です。
最近はアジングを本格的に始めたいなと思っています。

どうぞよろしくお願いします!