FISHINGBLOG

釣りブログ

提携船宿 龍神丸さんのご紹介

2022.06.24

こんにちは!オリエンタル鹿児島 釣り大好き「たるたる」です。

今日は当館と提携してくださっている「龍神丸」さんのご紹介です。

「錦江湾で今注目の船宿さんは?」と錦江湾釣り師に聞くと、必ずと言っても良い程名前が上がる人気の龍神丸さん。

明るく優しい船長さんは、見た目はお若く見えますが腕は抜群!
状況を的確に見極めその時々に応じたおすすめスポットに連れて行ってくれる、信頼できる船長さんです!

事前におすすめの仕掛けも教えてくれるので、それだけ買っていけば爆釣間違いなし!

何を隠そう私も、極寒爆風で波の高い超バッドコンディションの中、釣り初心者2名との釣行で、
なんとドラゴン太刀魚を釣り上げることができました!!

初心者×バッドコンディションでもこれだけの釣果をもたらしてくれる神船長さんということなのです。

もちろん、ロッドやリール、ラフジャケット等は龍神丸さんがレンタルを用意してくれています。
また、クーラーボックスは当館からお貸しでき、仕掛けや餌は当館~港の間にある釣具屋で購入ができますので手ぶらでお越しいただいてもOKです!

是非、龍神丸さんで爆釣しオリエンタル鹿児島自慢の大浴場でリフレッシュして、当館レストランで調理した釣れたての新鮮お魚料理と鹿児島焼酎で最高の1日をお過ごしください。